経費削減.jp アウトソーシングによる経費削減
ホーム
サイトマップ
株式会社リライオン お問い合わせ03-5789-9881
完全成功報酬型の経費削減
採用情報
経費削減コンサルティング
サービス提供エリア お問い合わせ よくあるご質問 会社概要
業種別  経費削減のコツ

OA機器経費削減

コピー複合機などの契約条件の見直し

OA機器経費削減
貴社では、毎月発生するOA機器の経費は適正なのか?ご存じでしょうか?
使用率の割には経費が掛かっている…と、潜在的に感じている経営者様や、企業担当者の方もいるのではないでしょうか?

OA機器というものは、そのランニングコストについては、あまり見直しもせずに、導入時の条件そのままで使用されているケースが多くあるのが現状です。
月々のランニングコストが高いのは、それだけ使用しているから…、と漠然と諦めてしまっているのです。
しかし、再度、これらの契約条件を見直し、経費の適正化を図ることにより、継続的な経費削減が実現します。


分析・検証

現在使用している機種について、申込み時の契約料や1ヶ月間の経費データを分析。
1枚あたりにかかる平均的なトナー量や料金まで、詳細に調査し経費削減の計画を立案。

複合機費用のメンテナンス料が現在の使用状況に見合っているか、どこまで経費削減できるかを検討し、協議交渉に当たります。


予測される結果:効果目安 

当社が持つ独自のノウハウとサービスにより、御社のコピー複合機・プリンター・ファクシミリにおける経費削減を実現します。
ご興味のある方には、実際に当社が手がけた実績事例をご紹介しております。
是非、お問い合わせ下さい。


ページトップ

お問い合わせ03-5789-9881 メールフォーム


株式会社リライオン
プライバシーポリシー
ホーム