当社にお問い合わせ頂く場合、
【お問い合わせ】からお問い合わせメールをお寄せ下さい。(フォームメールでは無く、直接お電話にてお問い合わせされたい場合は、webサイトを見た旨お申し付け下さい)
当社では、お客様のご状況が、下記の条件の
いずれかに当てはまるかどうか?を、まずは診断させていただきます。
万が一、下記の条件に当てはまらなかった場合は、経費削減効果が見込めない場合がございますので、お断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。
【諸条件】
※1)〜5)のいずれか当てはまっていればOK
1)通信費が月額
¥100,000以上である
2)複合機が
3台以上ある
3)賃貸借が
100坪以上である
4)電力が年間
¥5,000,000以上である
5)損害保証掛け金が年間
¥500,000以上である
その時点で、経費削減の取り組みとして可能かどうかを判断し、お客様もご興味・ご関心があった場合のみご訪問させていただきます。
初回のご訪問時では、ご決済権のある方にご同席いただき、当社が提供できるサービスの内容をご説明いたします。
これらの内容を判断いただき、経費削減に取り組むか否かをご判断いただきます。
当社のサービスは『完全成功報酬型』ですので、リスクは全くございません。
よって、
"当社のサービスをお選びいただくかどうか?”
"当社に信頼して任せていただけるか?”
という点のみをご判断いただきます。
何度も営業に通い、当社のサービスを売り込む事は一切いたしません。
皆様にとって、ノーリスクでとりくめ、良い結果を生み出すサービスであると、自信を持っておすすめしているからです。
ご興味・ご関心あった方は、【お問い合わせ】にお進み下さい。